ファームはコスパ効果が最強♪さつまいも

頑張ってくださいね。4010円で18kg:100g22円くらい。芋の両端、水分が染み出た所がシワシワブヨブヨで切ると断面が黒ずんでて、取り込む時グニャとして落ちました。

コスパがいい♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ファーム さつまいもI・Qファームはぎはら農場 さつまいも〈紅はるか〉Mサイズ8kg

詳しくはこちら b y 楽 天

同日レビューに評価5と1に分かれたのは!感染しているかどうかだったかもしれません。100g農協で46円、安売りスーパーで36円。極端に大きいものや小さいものはなく!食べやすいサイズの芋ばかりでした。事情で地方に越して来て都会では考えられないほど選択肢が少なく臨機応変が効かない社会生活を経験し!理不尽さも身に沁みたからかもしれません。熟成の済んだ芋を再発売してほしいものです。(疲)12/24→腐った部分を削った芋は焼いても臭くて食べられず。評価1の方が御満足できますよう僭越ながらお祈りしています。ガーデニングが趣味でバラなど育てているので!菌とか害虫とか勉強しています。とても美味しく頂きました。面倒を診て貰えず!廃棄されるお芋さんの不憫さが不満。12/22→同日のレビューに最高と最低の評価があり心配だったので問い合わせたら、説明もあり評価1の方には【代替品送付か返金】との事、図々しくも送料無料になるよう購入しました。畑で害虫に食害されたりキズがあれば貯蔵中に発病し、連作を避け風通しの良い環境が必要だとか。そちらでも同じような症状のサツマイモはありませんか?長く置くほど甘くなるのに、数日で腐るのはおかしいですよね。12/23→昨日は綺麗だったのに、どの箱も水分が染み出た芋があり(?)全てバルコニーで干しました。お店の対応は大変真摯で胸が痛くなりました。少しでも食べられているので返金は断わりました。重ね同梱も市場では普通のことなので、それが理由ではないかも。焼き芋にすると蜜がたっぷりで甘い。12/25→おぎはらさん本人から陳謝の電話。」画像を検索すると正にウチと同じ!カビの胞子もありましたから。翌日到着でこのような感じなので、3日掛かるところはそれ以上に水分が出ていることが懸念されます。昨晩と今朝、合計6本焼いて1本腐っていました。12/28→えごまとバジルのドレッシングとパクチーと詫び状が届きビックリ。安いのにこの品質なら満足です。症状を知って送っていない事を信じます。側で見ていた母が!悪い芋だね・・・と一言。これは蜜とは違うかも。「薩摩芋に黒褐色の斑点ができ!徐々に広がりくぼみカビが生え内部まで黒く変色する。ただ寒いところに置いたため!半分くらい腐ってしまったので再注文しようとしたら!もう売り切れで残念です。来年芋が出来たらプレゼントして下さい♪到着3日で合計9.5kg廃棄、カビが凄く残した部分も焼いてもダメかも。原因は糸状菌。。